So-net無料ブログ作成
検索選択

ネックストラップ [小物など]

 イベントに出す作品の中で、コンスタントに人気があるのが、このネックストラップです。
IDカードやネームプレートに、携帯に、デジカメに、使い道たくさんありますものね☆
以前シンプルなものも作ってみたのですが、やはりパッチ&レースのものが人気です。

パッチ&レースはオンナノコにとってのツボなんですよね。

☆ ☆ ☆

前回までは布を直接金具に付けていましたが、今回、義母さんから革ハギレと道具を譲っていただいので、さっそく革とカシメを使って留めてみました。
ちょっと高級感が出た?と自画自賛しています。

3492878

 

3492879
こちらも、Hama Marche vol3に出品する作品。
ひとつひとつ使っている布が違うので、お気に入りを見つけていただけたらいいなーと思います。

 

3492880
着用はこんな感じ。写真を撮ったあと、うちのとるそ君の首に全部かかっていて、ちょっと重そうです(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。