So-net無料ブログ作成
検索選択

カルトナージュの手帳カバー [小物など]

 最近、カルトナージュにはまっています。

箱もいいけど、何か使えるものを作りたい・・・と思って飽きずに手帳カバーを作りました。

3488308

 

3488309
大好きなレースとタグ、リックラックを組み合わせて作りました。表はシンプルに、開くと可愛い感じを目指して作りましたが実現できているかな?

A4サイズのノート、厚み1cmのものまで入ります。ということは薄い文庫本も入るかも?

右下のものだけ厚み2cmなので、葉書ホルダーやスケジュール帳も入るかな? 

左右のループ両方にペンを刺すと閉じるようになっていますのでバッグの中で不用意に広がってノートが折れたりすることがありません☆

 


こちらの作品は2月26日に新横浜で開催される「HamaMarche Vol3」で販売いたします☆

私以外にも素敵な作品を作られる作家さんが合計20名参加されます。

くわしくはこちらのブログをご覧くださいね☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。