So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます [小物など]

 
3463224
あけましておめでとうございます。Petit Lapinのずんずんです
去年はほとんど更新できませんでしたが、今年はほどほどに更新してきたいなと思っています。
2010年最初の記事は、最近はまっている羊毛フエルトの作品からご紹介します☆

 

 

 羊毛フエルト、実はおととし冬からやってました。フェリシモのキットなのですがあまり上手にできずに中断・・・・今冬お友達がはまったのを見て再開したのですが、フエルトボール作りにはまり、日夜サクサクしています(笑)

そして、イメージだけはずいぶん前からあったこちらを製作。

3437226
 フエルトボールのバレッタです。間にメタルビーズを挟みこんでちょっと大人っぽい雰囲気に。色を変えればいろんな雰囲気になりそうです。
そして、冬といえばこれ
3437227
雪だるまストラップ☆
初めは糸でつないだのですが、なんかうまくいかずTピンに。でも使っているうちに少しづつ抜けてしまって・・・ボンドでTピンを固定しようか下に何か挟むか悩み中です。
こちらの雪だるま、さっそくお友達からオーダーいただいていますので、早く改良しないとな・・・と思っています。
寒いうちに作らないとな・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。