So-net無料ブログ作成

イベント用作品作成中

 

6月4日に

2月のイベントでご一緒した方の自宅ショップに参加することになりました~

 「クチュリエ畑3」

現在出品作品をいろいろ作成中です。

まずは「BaloonBaneBag」

2820581
Pattern:Orijinal
Fablic:生地の森
2820582
なんか、餃子みたいでしょ?ふわっとした形が作りたくって、型紙を起こしました。
ギャザーがたっぷりあるので作るのは面倒なんですが、お気に入りの形です。
ちょっと携帯とお財布を入れて、お散歩に、とってが外れるのでかごバッグに下げたり・・・
着物にも合いそうなので、おこさんの七五三にも使えそうですね。
次に、アンクカバー
2851828
Pattern:Orijinal
Fablic:手芸のナカムラ
2851829
私の足も写っていますが・・・・
夏場には大活躍するアンクカバー。写真に写っているような足首ストラップタイプと、もう一つバレイシューズがたの2種類を作る予定です。
 こちらは既製品を参考に型紙起こしました。
他にもお洋服とか出品しようかな~と思っています。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
yuki

ごぶさたしてます
ステキなバッグですね
とっても欲しいです
いつでも いいので 売って欲しいのですが
おいくらでしょうか?
メールでお返事ください(サイズも教えてください)

コメントありがとうございました
ファミリーサポートは面談の結果
問題なく登録できました


by yuki (2009-05-24 04:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。