So-net無料ブログ作成

ケーキピンクッション [小物など]

お久しぶりの更新となってしまいました・・・・前の記事では夏だったのに、もう冬・・・半年間開いています。その間に作ったものを先ほどPHOTOにUPしたので、ボチボチこちらも再開していくつもりです。

育児ブログもかなり放置しているので、思い切ってこちらをメインにしました。よろしくお願いします。

2362178
ピンクッション3種
型紙:オリジナル
リネン・フエルト・羊毛など
 MIXIのあるコミュで開催されたコンテストに応募した作品です。めでたく一番になりました。
上の飾りは「チョキチクフエルト」さんの型紙を使用、その他部分はオリジナルです。中には針がさびないように羊毛を入れています。
 ピンクッションを作成するというコンテストだったので、はじめはマカロンを作ったのですが、たまたま目にした陶器のココット型の上に乗せたいと思って大きいマカロンでもつくろうかなあと思っていたらこの形が天から降ってきました。
 
2362151
イチゴケーキ
2362168
チョコケーキ
2362176
ローズケーキ(手首ゴムつき)
 その後販売の機会があって、数人の方が購入してくださいました。作ったものが販売されて認められるって、いいですよね。
これを作った事によって、委託販売とか新しいことをしようと思うようになりました。
ちなみに、はじめに作ったマカロンは、こちら。ペットボトルの蓋に乗っています。
 
2362167
 マカロンピンクッション
型紙:オリジナル

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。